2010年2月17日水曜日

アルバイトのけいけん

私はアルバイトをしたことがあります。高校生の時、うまや(stable/barn)でばしゅ(horse hand)ときゅうむ員(stable duties worker)をしました。ばひつ(horses)が大好きだから、とてもいい仕事でした。でも、なつにあつかったです。なつに一週間に四十時間回はたらきました。

それから、なつ休みにうまのり(horseback riding)の先生をしました。一日に六十ドル回もらいました。たのしいしごとでした。友だちとばひつとはたらくし、たくさんお金をまらうし、いい天気だし。

今、Curvesでヘルスケアトレーナーをします。ときどきとてもむずかしいです。一時間に七ドル半回もらいます。ウィトレースをしてみたいですよ!上手と思いますから。

1 件のコメント:

  1. うまは、はやくはしりますか??うまにのるのが、こわくないですか??

    返信削除